So-net無料ブログ作成
検索選択

こ関節脱臼検診 *3ヶ月* [美容*健康]

DSC02390.JPG


授乳まくらに乗せていたら、いつの間にかブリッジ[グッド(上向き矢印)] 

慌てて駆け寄ると自分のこぶしをしゃぶりながらニヤニヤ。

おもしろかったので定位置に戻す前に写真を撮りました。




 

正午、八戸総合検診センターでは生後90~120日の赤ちゃん大集合[exclamation]

会場は約80人位のあかちゃんと、付き添いのママやパパでごった返し。

美優は初のレントゲン。私が介助で脚をしっかり押さえている間に撮影。

撮影中は肌着一枚、ノーパン。美優は台の上でおしっこの噴水[あせあせ(飛び散る汗)]

技師さんがすばやくティッシュで拭いてくれました。

次にドクターによる検診で、赤ちゃんが6人ずつノーパンの状態で並べられ

順番にこ関節をグリグリ回しチェック。異常なし[手(チョキ)]

 

待ち時間、3ヶ月の赤ちゃんウォッチングをしていると髪の多さと長さだけは美優がNo.1[黒ハート]

産まれたばかりの時は同じようなサル顔だったのに、今回は個性がそれぞれ出ていて

見ていて楽しかったです。

この調子で健やかに元気で純真な女の子に成長して欲しいです。

まず親がお手本にならないといけませんね[目]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

びくとる

検診お疲れ様でした。^^
異常がなくて何よりですね。
ブリッジの体勢すごいですね。
目線が逆さまになって楽しいのかな。^^;
by びくとる (2010-01-07 09:25) 

pinnie

一人ずつレントゲンを取って確認してくれるんですね~!!
手厚くてうらやましいです♪おしっこの噴水は大変そうですが・・・(笑)
ブリッジがキレイにできてますね!背中が伸びて気持ちよさそう^^
by pinnie (2010-01-07 16:58) 

ワイオリ

こんにちは。

3か月でブリッジってすごくないですか?!
うちも授乳まくらに寝かせたらするのかな?

私のところは3カ月健診はなく、次は4カ月健診です。
同じ月齢のベビーが集まるので面白いですよね。

by ワイオリ (2010-01-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。